<< 2013年3月 ✤ main ✤ 予約始めちゃいました\(^o^)/ >>

2013年4月

4月からぼちぼち写真集の撮影が始まりました!
写真集の詳細記事と予約フォームはまた後程描きますね!

4月はフーナラちゃんとナルセスさんとギアメロちゃんとしゅまからちゃんやりましたー
結構ハードなスケジュールの中でメローネ作ってたので疲れました…。
で、4月は去年から楽しみにしていたサガシリーズオンリーがあったのでそちらにお邪魔いたしました!!!
簡易レポですが一応写真と一緒にうpしちゃいます〜╰(✿´⌣`✿)╯♡


写真とレポは続きからドウゾ!
写真枚数かなり多めです!

写真は被写体様のみお持ち帰りください〜!

4月7日 マーブルヒルスタジオ
ジョジョ5部 ナランチャ:しんら フーゴ:魚 photo by みみ

写真集用の撮影がメインだったのでうpできる写真が少ないです〜すみません。





4月21日 サガプリズム2
サガフロ2 ドット版ナルセス:しんら photo by ミヅキ (敬称略)



ナルセスさん難しい、終始ドヤ顔ですごくムカつくね\(^o^)/
写真はミヅキさんに撮っていただきました!ありがとうございます〜〜!!

サガフロ2 小林版シルマール:ときおかじゅり 小林版ナルセス:綺羅あんり(敬称略)







お二人とも美しすぎて私が死んだ、目の保養、目の保養!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかまさかフロ2コスされてる方に会えるとは思ってなかったので本当に嬉しくて泣きそうだったは…。
しかもシルマール先生もナルセスさんも大好きなキャラだからもうテンションやばかった!!!!!ていうかね、お二人ともね、結構前からCureで知り合った方でね!!!もうほんと、ありがとうございます!!!!!
フロ2コスもっと増えてくださいお願いします(´;/////;`)
お二人の衣装むっちゃ綺麗でやばかった、アレンジをされているんですがそのアレンジがね〜〜〜すごく愛にあふれてて素敵だったの(´;/////;`)
もっともっと写真撮りたかった…!

サガフロ サイレンス:ミヅキ(衣装デザインはSAVE&MENUさん)(敬称略)





ミヅキさんとお会いしたのは1月のジョジョオンリー以来でした〜\(^o^)/
サイレンスちゃん可愛かった!!!!!!衣装デザインが絵師さんにしてもらったものだそうで!すごく可愛いです♡
IRPOて入ってる腕章が個人的にはすごく好きです♡あと蝶々型のリボン!かわいい〜〜〜/////
それを綺麗に作っていたミヅキさんすごい…!ほんと自分写真撮るのへたくそすぎて(´;/////;`)もっといっぱい撮っておけばよかったん…
次回は是非カメコとして写真撮らせてくださいお願いします\(^o^)/
ミヅキさんのコーディコスむっちゃ待ってますね////////////////////ウィル作ろうかな///////

サガプリ2お疲れ様でした!
すごく久しぶりに和気藹々とした楽しいオンリーに参加させていただき本当に楽しかったです。
ジョジョのオンリーとはまた違った感じですごくアットホームな感じがしました!ていうかサガシリーズでオンリーイベントやってまだここまで人が集まるんだな〜〜〜っていう感動を覚えました…だって新作が出てるわけじゃないのにここまで参加者さんが来るって本当にすごいなと!!!
当日は一人での参加だったのですがコスに着替えてサークルさんまわった時にナルセスさんのコスだったので色んなサークルさんの方にお声をかけて頂きまして本当に嬉しかったです、オンリーに一人で参加するの初めてだったので実はすごく不安だったんだけど声かけてもらえて、いろいろお話できてホントよかった…(´;/////;`)
友人がサークルを出しますっていうのは知っていたのでそちらにも遊びに行かせてはもらったんですけどね♡
支部でお気に入りにしている方とか、ツイッターでフォローさせてもらっている方とか、お逢いできてうれしかった〜/////
そしてフロ2本をたくさん買えたので満足でした〜〜//////うふふ////
次回もあるのかな??その時もまたフロ2コス出来たらいいな╰(✿´⌣`✿)╯♡

4月26日 C-Studio
ジョジョ5部 ナランチャ:しんら フーゴ:魚 photo by ヤヨイチ




ジョジョ5部 ギアッチョ:ヤヨイチ メローネ:しんら photo by 魚
























この日は深夜撮影だったから終始テンション高かった\(^o^)/
ブログには載せる予定ないんだけどギアメロエロ撮がっつりしてきた////////
またギアメロちゃんでのエロ撮を希望する(キリッ
血糊撮影も楽しかったからまたやりたいな〜〜〜!!!!!鼻血興奮する//////

4月30日 manastudio
Twitterbot擬人化 しゅうまい君:しんら からしちゃん:みねこ
















からしというものがありながら!!


電話するしゅまいシュール杉wwwwwww

しゅまからちゃんやったのは12月のコミケ振りでした!
次はスタジオ変えてやりたいよねー!ってお話ししたのでまたやりたいと思います!!しゅまいのぬいぐるみがそろそろ汚くなってきたwwww
cetegory : コスプレ ✤ comments(2) ✤ - ✤ -
2013年05月10日(金) 20:11 by レフェンデ [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2014年09月12日(金) 20:11 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
あいろん    (2013.05.15 Wed 07:33)
しゅうまい君かわいいよしゅうまい君!
銀髪素敵です〜( ´ ` )
しんら    (2013.05.24 Fri 11:38)
あいろんさん>
しゅまいもっとやりたいんだけどなかなか機会が無くてな〜〜〜…
銀髪楽しいけど毎回メイク悩むー!
SUBMIT COMMENT